柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

明けましておめでとうございます!

明けまして おめでとうございます(#^.^#)
昨年は沢山の皆様に 柴犬サキちゃんブログを見て頂いて
ありがとうございました。
今年は戌年、サキちゃん達の年ですね。
今年も、サキちゃんとパパさんと私、時々兄ちゃん&爺ちゃんの平凡な毎日を綴って行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


今年最初の写真は、兄ちゃんのお膝にアゴ乗せのサキちゃんです。
昨夜、皆と一緒に夜更かししてしまって、今日は眠くて仕方がない様です(^_^;)


そしてこちらは、サキちゃんの鼻スタンプ(#^.^#)
こちらも、昨日の夜更かしがたたって、眠っていますね(笑)


私のお気に入りの
とてもカッコイイ航空写真を撮って載せておられるニコラスさんのブログです。
航空機は全く詳しくない私ですが、見るとスカッとします。


さすがニコラスさん、愛犬ちゃんのお鼻、とっても可愛らしく撮れてますね\(^o^)/
どうぞご覧になってくださいね!

サキちゃんも真似をさせて頂きました。
今年も、のんびり楽しく暮らしたいです。
よろしくね、サキちゃん❤