柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

初売りで買ったもの

初売りで天然石専門店で福袋を買ってみました。
宝石にはあまり興味がないのですが、石が好きです(#^.^#)


わくわくして袋を開けると・・・
中身は、我が家のパパさんにピッタリ
財運アップの内容でした(笑)

何が入っていたかというと・・・
ドラゴンと水晶玉の置物
双龍ブレス←すでにパパさん装着中
翡翠
水晶チップとお皿の浄化セット
 写真はパパさんの圧倒的金運ブレスを浄化中(#^.^#)
お財布守り戌


福袋、そっくりそのままパパさんへプレゼントしました。
パパさんが くたくたになるまで働かなくても良くなるといいね。

そしたら、サキちゃんともっと沢山遊べるね。