柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

マタギ犬、サキちゃん!

今日は,サキちゃんと一緒に 近くの山へ雪遊びにGO!
日没近くだったからか、青く撮れています。
「わーい!」と、走り出すサキちゃん(#^.^#)


ぐいぐい ぐいぐい (^_^;)
何か動物の気配があるの?


皆さんにご心配頂いている「サキちゃんの おちり」(#^.^#)
冷えるんじゃないかと心配ですが、こういう時はサキちゃん へっちゃらみたいです(^_^;)


この姿は、立派な「マタギ犬」。


パパさん、自分も雪にはまりながら、サキちゃんの気が済むようにリードをのばします。


かっこいいよ、サキちゃん!


これは、レモンシャーベット作成中(笑)
ちー (#^.^#)


楽しかったぁ~(#^.^#)

また一緒に来ようね!