柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ベッドの中の幸せな二人❤

いつも、私ばかりサキちゃんのぬくもりを独り占めしているので、
朝、サキちゃんがベッドから起き出す前に、パパさんと交代してあげました(#^.^#)


ああ・・・なんて、幸せそうなのでしょう~❤


今年の目標は・・・
●マンガ「愛しのムーコ」のモデルの柴ちゃんに会いに行く!
●ずっとの趣味を見つけて始める。
●ブログを続ける。
●某お寿司屋さんへ皆でもう一度行く。


それから、私の長年の目標は、
●私らしく生きる。
●他人の役に立つ。


何個達成できるかしら・・・目標も、まだ増えるかも(^_^;)
愛しいこの人たちの為にも、元気でいなくちゃ!