柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

らーめんを食べに、はるばるやって来ました~

以前から、山形にいる息子に、一度は食べてみろと勧められていた天童にあるラーメン屋さん「麺屋 居間人」へ行って来ました。
13時半にお店へ入ると、なんと13組待ち(>_<)
迷わず 待ちます♪


きたきた❤ 濃厚みそら~めん!


サンマ節を使用したこだわりのスープ\(^o^)/
甘めで濃厚な、ザ・みそラーメンってお味です。
美味しかったです~!私も完食しました!


お客さんは若い人が多いかな?
小さなお子さん連れのママさんもいらしてました。


ら~めんを食べている間に、あっという間にが積もりました\(◎o◎)/!
さすが山形ですね!


引っ越したいな山形に(#^.^#)

どうしてこんなに山形に惹かれるのかしら・・・いつか、山形に住みたいな❤