柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

母の愛は海よりも深し。

昨日の仕事中の昼休みに、くろたかさんのブログを読んでいたら・・・あら、大変!
くろたかさんのお母様の深い深い愛情と、くろたかさんのお人柄に、思わずが出てしまいました。
泣いた五分後には 真っ赤な目と鼻で、きっちりお仕事続行致しましたよ(^_^;)


チューリップさんの記事も、胸がいっぱいになります。
私も大好きな自分の母親の事を思い出しました。


ねぇ サキちゃん、サキちゃんのお母さんは どんなママだった?
沢山ペロンペロンしてくれた?


サキちゃん、聞いてくれる?

ママのお母さんはねぇ・・・

またまた涙がでるから、続きは また今度ね。
今は、サキちゃんのママは「わ・た・し」(#^.^#)