柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私の幸せは、みーんなのおかげです!

なんだか、いろいろ辛かった今週ですが、

皆さんの励ましのコメントから力を頂きました!

それから、サキちゃん、パパさん、爺ちゃんのご協力のおかげで何とか乗り越えました。

ありがとうございました!


隣県で独り暮らしをする兄ちゃんのインフルエンザも、熱がも下がり咳が残るのみになったそうで、一安心です(*^-^)

ご心配ありがとうございました!

いつもだと、週末ちょっとだけでも顔を見せてくれる兄ちゃんが居ないので、アチコチ探し回るサキちゃんが、切ないです。

兄ちゃんが脱ぎ捨てた服の側で、文句ありげなサキちゃんです(笑)


明日はサキちゃんと朝寝坊してぬくぬくしよー♥

その後は、お決まりののんびり散歩!

あ~、楽しみです!o(*゚∀゚*)o