柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと山登り(#^.^#)

今日は春の気配を感じるような、良いお天気!


久しぶりののんびりお散歩で、サキちゃんいつもよりも甘えん坊です。


サキちゃんと近くのに登りました(#^.^#)


私が後ろでふーふー言ってるの、わかるんですね。


決して引っ張らず、振り返り振り返り、私を気遣ってくれています(^_^;)
ありがとう~!サキちゃん。


北側はまだが沢山残っていました\(◎o◎)/!


そして、パパさんの事務所にも、遊びに行きましたよ(#^.^#)
サキちゃん、いつもやってみたいと思っていたんだって~(>_<)

いつも、この机の下でネンネしているのよ。
上の景色はどうかな?(笑)


夕方のお散歩で、飛行機を見つけました!


何処へ行くのかしら・・・


そして、もう一つ。

凧あげして遊んだんだね。

立派な連凧(T_T)
木に引っかかってしまって・・・お子ちゃん、泣いちゃったかな・・・。
木のてっぺん近くに引っかかっているから、高く上がったんだね。