柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシは、どこまでもマイペースなの。

アタシの肉球の匂いが「えだまめ」⇒「薬草」に変わった訳

・・・ドクダミの匂いだったのね!!(左白い花の植物)


パパ、何かいるわ!ちょっと待ってね!


見えるのに、お話しできない・・・鯉さーん♡

お話したいから、ちょっと待ってね!


アタシ、ここで一休みします。

ちょっと待ってね!


パパ、あのトラックは、何をしているの??

確かめるから、ちょっと待ってね!


さあ、ぱぱ、引っ張りっこですよ!!


まだまだよ!!


いつも自分のご飯を分けてくれる 大好きなKおじさん♡

うまうま!! いつも ありがと♡