柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシ、くろ椅子に座ってみたかったの(#^.^#)

今日は私のお仕事が休みだったので、パパさんの事務所へサキちゃんと一緒にお昼を届けに行きました。
パパさんとサキちゃんと一緒にお昼ご飯を頂いて、
私が椅子から立ち上がると「ぴょん♪」っと、サキちゃん(笑)
そして、この表情です(#^.^#)


「アタシ、この椅子で受付嬢する・・・」
前から、この椅子に座ってみたかったのだそうです(笑)

この後、サキちゃんを置いてお買い物に出かけましたが、帰って来てもまだこの椅子に腰かけていました(#^.^#)


事務所では、くろ椅子に腰かけて気取っていたサキちゃんですが・・・
家に帰ったら・・・ふふふっ(^_^;)
やっぱりいつものサキちゃんです(笑)

ファンヒーターの前でコロンコロン♪
みーちゃった(#^.^#)