柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの日向ぼっこと、パパさんのお夜食

サキちゃんのパパさん、この時期お仕事が忙しくて、毎日11時過ぎ頃に帰宅します。

今週は、私のお仕事の休みが今日だけなので、月火、木金土と、サキちゃんを事務所に連れて行ってお世話をしてくれます。


夜中に帰宅してパパさん、何を話すかと思えば・・・
「今日は、テツコちゃん(散歩仲間の柴ちゃん)とゆっくり遊べたんだよ。テツコちゃんのお爺ちゃんがさぁ・・・」「今日は、初めてのお友達に会ったんだよ・・・」っと、ほのぼのサキちゃんのお話です。
勿論お仕事の話の事もありますが。


昨夜の夕飯後のおやつはコレ!

この他にも、クッキーとか、いろいろ食べてたなぁ(>_<)


身体とお腹を大事にしてね、パパさん。・・・サキより