柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパを手のひらで転がす!

朝からママは、水色のユニフォームでお仕事に行っちゃった。

アタシは、大好きなパパと2人でお留守番。・・・と、思ったら!!

大好きなパパ♡と、お出かけ!


ここは何処ですか?


黒柴のボク、はじめまして。アタシ、サキちゃん。

ご機嫌いかが? まだ6か月ですって?!

まだ、ミルクの匂いがしそうね・・・


威張ってるのかと思ったでしょ?


違うの。あたし、座ったままウトウトしてるの・・・

パパが車の掃除を始めちゃって・・・ヒマ・・・


パパが トントン ジュージュー 始めた!!


それって、アタシのお肉ですよね?

アタシがお利口さんしてたから・・・


お肉、大好き!!うまうま・・・♡

いっくらでも食べられるわ! パパ、ありがと!


こうして パパにひざまくらすると・・・

またすぐに お肉焼いてくれるのよね。

パパ~~~♡ また作ってね♡・・・ね♡