柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

イノシシに出会ったら

サキちゃんのお散歩コースにイノシシが出没するようになったんです(T_T)
いつも歩いている道から見える所が、こんな感じです・・・


そばに行ってみると・・・
役所の方のお話では、土をひっくり返してミミズを食べているんだとか。

イノシシコースは、サキちゃんがすぐにウンチとおちっこをしてくれるから好きだったのですが、夕方は歩かない方が良さそうです。


サキちゃん、匂いする?


もしもイノシシと遭遇したら、背中を向けずに、静かにイノシシに進路を譲って、サキちゃんを抱っこして、木に登る。

抱っこして、木に登る・・・(>_<)
遭遇しないように、気を付ける事が一番ですね。
あ~、怖い。
クマにイノシシかぁ・・・。
サキちゃんを守るためでも、勝てそうにないな(T_T)