柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

女川へ行って来ました。

今朝、三時起きして女川へ釣りに行って来ました!
東日本大震災前は、シーズン中暇さえあれば出かけていたのですが・・・。
震災後に一度行って以来、二度目です。
のどかで豊かな海と、海と共に暮らしている街が好きでした。


昨夜、息子が誘ってくれたので、思い切って行って来ました。
ほぼ七年ぶりの女川です。

眺める海は女川の海で、山も女川の山で。
なのに、別の町に来たみたい。
とても複雑な気持ちでした。

でもでも、釣れましたよ!
息子はカレイ2、ハゼ1。
私はアイナメ1、めばる1.

右上にちょっと写っているのは私の手。
このくらいの大きさでした(^_^;)
この子は海にリリース。


昨夜のサキちゃん。
兄ちゃんが帰って来てゴキゲンさん(#^.^#)
コローン❤コローン❤


ナデナデのおねだりです(笑)

夕飯でアイナメお味見してね!