柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

予防注射して来ました

サキちゃんの「狂犬病予防接注射」。
私の仕事と重なってしまって、今年はパパさんが連れて行ってくれました。
嫌な予感がするのか、朝に出勤する私にぴっとりくっついて甘えるサキちゃんでした。
お注射、頑張って来てね、サキちゃん。

おとなしーく注射して頂いて、とっても良い子だったそうです。
注射した証明を頂きました。
玄関にはろうね(^.^)


パパさんからご褒美の牛タン。ほんのちょっとだけ(>_<)


それから、パパさんの納豆をおすそ分け!


納豆はワンちゃんの身体にも良いそうですカラ❤

サキちゃんは納豆大好きなんだよね。
本気過ぎて、こ・・・怖いよ(^_^;)