柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの想い人❤

今日久しぶりにサキちゃんの想い人「ヤマト君」に会えました!


奥の艶々綺麗なイケメン柴君が「ヤマト君」です。


「ヤマトく~ん!久しぶり~❤」っと、駆け寄って行くサキちゃん。
にこにこ❤嬉しさがあふれます\(^o^)/

ヤマト君ご家族は早起きさんで、サキちゃんの朝散歩=ヤマト君の本日二回目の昼散歩 なんです。
そんな訳でなかなか会えません(^_^;)


今日の夕飯は、こちらも久しぶり「パパさんパスタ」です。
タコとエビとベーコンのトマトパスタ!


それから、海苔と野菜のスープ。

パスタも愛情もてんこ盛り(#^.^#)
御馳走様でした~!


私は大した稼ぎは無いけれど、とってもとっても頑張った一週間。
やっと終わりましたぁ\(^o^)/