柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

「嫌」の訳

先日お話しました、サキちゃんの嫌いなお猿のカッパ
⇓ (前の記事の写真です)


写真を撮るために、着て頂きました。
いや~、静かに逃げる逃げる(>_<)
本当に嫌いなのね、このカッパ。
こーんな可愛いお猿さんの柄なんですけどね(^_^;)


嫌いな理由は、きっとコレ!
お尻がこれしか出てない!
もう、ギリギリじゃないですか~(>_<)
そして、キツイ!

このデザインは、これが当たり前なのかしら・・・。
私が雨散歩の時は、マントみたいなカッパを羽織らせるだけ。
手足は濡れてしまうけど、全く嫌がりません(#^.^#)
こんなに嫌がるなら、やっぱり考えなくちゃ!ね、パパさん!
パパさんに、ママさんからも意見しましたよ(^.^)
お礼に、ガムをあげたけど、いつもの「うみゃーい!」とはちょっと違う表情です。
ゴメンネ、サキちゃん。

パパさんの見た「新緑と青空」。