柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

平日の のんびり散歩をパパさんと。

今日は平日ですが、パパさんと三人でお散歩出来ました\(^o^)/
サキちゃんは、草むらの中や、茂みが大好き!
お散歩中は種まみれです(>_<)


種が小さくて、見えないかな?


ふりかけを振ったようです(笑)


こうして種を払ってもらうのも、嬉しいひと時(#^.^#)


お鼻の上も黒くなっちゃったね(>_<)


はいっ!きれいに取れました!


こんな、可愛いお顔で「いやいや」ですか?


パパさんが困ってるよ(笑)


まだお家に帰りたくないのかな?


サキちゃん、笑てるじゃん^^;

パパさんを困らせて楽しんでるな(笑)