柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

さらりと答えるパパさん。

昨日、いつもの山形県東根市 「蕎麦やま田」へ行って来ました~
「あれ?今日は平日だよ?」
と、蕎麦屋の親方に声を掛けられ
「仕事が無いから、休んだ~」
と、パパさん。
もしも、私がパパさんだったら、さらりとこんな風に答えられるかな・・・
パパさんって、凄いなって思う。
私は、きっと格好つけて何か言い訳っぽく答えると思う。


変わらず美味しい蕎麦でした。
パパさんは「天せいろ」


私は「夏そば」


暑くなってきたので、サキちゃんはお家でお留守番。


夕方のお散歩は「かみなり」がなりました。

かみなりも怖くないサキちゃん。
キョトンとしていました。
パパさんもサキちゃんも、強い強い\(^o^)/