柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ラッパサキちゃんと白いたまご

かゆかゆサキちゃんに、励ましのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
この時期、沢山のワンにゃんのお友達が、カユカユに悩まされている事を知りました。
皆のカユカユ、早く治りますように。
皆の良い笑顔が早く見れますように!
そして、大切な我が子がカユカユで、心を痛めている飼い主さん達にも、心穏やかな日々が戻りますように。


今日はラッパサキちゃん、パパさんとお留守番です。
うかないお顔のサキちゃん。

エリザベスカラーを外したら、きっとまた、ペロペロガシガシするのでしょう。
もう少し、我慢してね。
夕方、私の帰りを玄関で待つラッパサキちゃんです。


名前の知らない かわいい葉っぱを挿し木して増やそうとしていたら・・・
白い卵が生えて来ました\(◎o◎)/!


なんじゃこりゃー!

きのこかな?