柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

彼氏と彼女みたいな、兄ちゃんとサキちゃん。

今日は、サキちゃん二度目の通院でした。
先生が、「カユカユでもシャンプーしていいよ」と。
いや、「かえってシャンプーした方がいいよ」との事で。
小町さんや、ももちゃんが、今期は抜け毛が物凄い!っとおっしゃっているように、サキちゃんも抜け毛が、もの凄いのです。
ブラッシングしても気が遠くなるくらいの抜け毛(>_<)
この刺激が、痒さを強めているのでは?っと思ったりして。
あんよだけ、消毒の薬用シャンプーで洗って頂きました。
かゆみ止めの飲み薬も新しく出されましたが・・・抗生剤と塗り薬も出ているし・・・
飲ませたくないなぁ・・・っと、まだ飲ませていません。
様子を見て、また今夜痒すぎてグルグル回ってしまうようなら考えます。


彼氏と彼女みたいな、兄ちゃんとサキちゃん。

愛されてますな・・・サキちゃん❤