柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

悪夢

今朝、久しぶりのお仕事お休みで、夢うつつだっだ私。
幸せな時間のはずが・・・
動物病院の先生にさらりと「大変言いにくいのですが・・・」とサキちゃんが大変な病気にかかっていると告げられ。
「え・・・だから歩き方が変だったんですか。この、呼吸も・・・?」っと号泣している夢をみて、がばっと目覚めました。
見ると、寝室にはすでにサキちゃんもパパさんもいなくなっていて、夢か現実かわからぬままに階段を駆け下りて・・・夢かぁ・・・っと。


トムママさんの昨日のブログ
「この顔をずーっとずーっと、何年先も見ていたいなぁ(*´ω`*)」
が、心に残っています。

サキちゃんとお散歩して、毎日起こる色んな事を二人でお話ししながら公園でぽけーっと景色を眺めていたい。

ずーっとずーっと、ずーっとずーっと。

大好きなサキちゃんと一緒に❤