柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は、悲しい事があり、泣きました。

今日は、悲しい事があり、泣きました。
自分や家族友人ではなく、他人の悪事に、悲しくなり泣きました。
当たり前に、自分が正しいと思う道をこつこつ一歩づつ歩んで行けば、小さな幸せが沢山散りばめられた幸せな生活があるというのに。自ら捨ててしまう人。


サキちゃん、今日はママ、悲しい事があったんだよ・・・




我が家の窓ガラスは、毎晩レストランに変身します。
部屋の灯に小さな羽虫が集まって来て、それを食べに、小さなアマガエルが窓ガラスにくっついて 
ぱくっ!・・・ぱくっ!・・・
お食事を楽しんでいます。
今夜は三匹(#^.^#)
只今お食事中です。

我が家は良いな・・・引きこもりたいと思う瞬間です。