柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

手伝う「つもり」の、サキちゃん。

とても悲しい日だった昨日。
励ましの温かいコメント、ありがとうございました。
お陰様で少し落ち着いて、
今日も頑張っていつもの私でお仕事へ行ってきました!
でも・・・もう少し落ち着いてから、頂いたメッセージにお返事させていただきますね。


今日は猛烈に暑い日だったサキ地方。
皆さんのお家の辺りはどうだったでしょうか?
熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいね!
パパさんの庭仕事のお手伝いをするつもりが、あまりの暑さにダラダラしてしまうサキちゃんです(笑)


雑草抜きを手伝うつもりが・・・


コロン❤


芝刈り、手伝う・・・?

コロン❤


良い気持ちぃ~❤

サキちゃんのおかげで、パパさん楽しくお仕事出来たって(#^.^#)

サキちゃん、お手伝いお疲れ様(#^.^#)