柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

幸せ!サキちゃんのおやつタイム❤ の、裏話(笑)

幸せ!サキちゃんのおやつタイム❤ の、裏話(笑)
この日のサキちゃんは、乾燥ミミズに異常な執着を見せて、実は「のんびりお散歩」どころではなかったのです。
強烈な暑さのせいなのか、乾燥ミミズもあちらこちらで出来上がっており・・・(^_^;)
美味しい犬用おやつをご馳走様した直後に・・・


みみずジャーキーを探し始めるサキちゃん。


油断も隙もありません(>_<)

パパさんから、厳重注意です!


怒る気にもなりません(笑)


お爺ちゃんにお口を綺麗にしてもらいました(#^.^#)

乾燥みみずは、良質なたんぱく質、漢方薬だと教えて頂いたので、気持ちは随分楽になりましたが・・・。
でもねぇ・・・サキちゃん(>_<)
笑いが絶えないお散歩になりました。