柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

遠刈田温泉「賛久庵」さんへ!

大雨で、大きな被害が出ているようです。
皆さんのお宅の辺りは大丈夫ですか?
雨が早く止みますように。
これ以上被害が出ませんように。




昨日の「蔵王ハートランド」へのお出かけの昼食は・・・

やっぱり「お蕎麦」\(^o^)/
私はおしゃれなカフェでランチ❤も気になったのですが、パパさんの頭の中は「蕎麦」だけです(T_T)/~~~
蔵王のそば粉を使用した遠刈田温泉「賛久庵」さんへ!
パパさんは「おろし三七蕎麦」大盛り!
本当は二八が良かったのだけど、二八は大盛り不可でした(^_^;)


私は「二八蕎麦」!


食べ比べてみたら・・・こんなに違うの~?って程、蕎麦の風味も食感も違いました。
当然だけど、二八の勝ち~\(^o^)/
それから、名物の「そば粉クリームコロッケ」を頂きます~


あつあつ・サクサク・とろ~り(#^.^#)
蕎麦がきにホワイトソースが混ざっている感じかな。
お蕎麦だけでは物足りない感じだったのでGood!です。


宮城蔵王 遠刈田温泉、ヤギさんはいるし、美味しいものが沢山ある気配!
今回はクリームチーズ・ヨーグルト・ミルクアイス・蕎麦・とうふを頂きました。

まだまだ、美味しいもの、面白いものがありそうです。

また来ようね、サキちゃん!