柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ニコニコサキちゃんと「半分、青い」

今日のパパ散歩、サキちゃんは終始ごきげんさんだったそうで・・・


こーんな、にこにこお顔の写真がいっぱいです❤


パパさん嬉しくって、パチリパチリ、沢山写真を撮ってくれました。


今朝の「半分、青い」とっても良かった!
ドラマの中に出てくる北川悦吏子さんの「僕は。」という詩。


「僕は。」


僕は、遅いかもしれない。
でも、走ろうと思う。


僕は、悲しいかもしない。
でも、隠そうと思う。


僕は、負けるかもしない。
でも、戦おうと思う。


僕は、弱虫かもしない。
でも、強くなろうと思う。


人生は過酷かもしれない。
でも、夢見ようと思う。


翼は折れたかもしれない。
でも、明日へ飛ぼうと思う。


僕は、きみの望むような僕じゃないかもしれない。


でも、きみの、きみの心の火が消えそうな時は、
そっとこの手をかざそう。
いつまでもかざそう。


  よ~し!今日も頑張ろう!って、張り切ってお仕事に行けました\(^o^)/
もしかしたら、サキちゃんのニコニコ散歩も、今朝一緒に「半分、青い」を見たからかしら・・・(^_^;)