柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お顔を見るだけで幸せ気分にさせてくれる人

昨日はご心配頂いてありがとうございました。
こうして、皆さんにコメントをいただいたり、ポチッとして頂いて・・・ありがたく思います。
どうした事か、風邪をひいてしまったようです。


私の主治医の先生、とっても素敵な方なんです。
「365日のうち、360日くらいは、腫瘍の事を忘れて生活して、5日くらいドキドキくよくよして暮らしてください。毎日、するべき事をしっかりして、生活してください。」
・・・と言って下さいます。
してはいけない事、腫瘍が爆発(出血)しやすい事は、妊娠する事、ピルを服用する事。
私には、両方とも心配ない事です。
なので、「毎日をしっかりと生活する」だけでいいのです。
先生の顔を見てお話するだけで、元気が出て来ます。


私には、お顔を見るだけで幸せ気分にさせてくれる人が沢山います❤

ね、サキちゃん❤