柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

啓翁桜がまたまた開花しました~

本日7月14日(土)気温33度 (>_<) の、サキ地方。


我が家のデッキで、なんとか枯れずに頑張っている啓翁桜くん。
なんと今日、またまた開花していました!
見えにくいですが・・・


可愛い蕾も❤

去年の暮れに切り花で購入して、根が出てきたので鉢植えにしたものなのです。
今春5月の末にも、数輪開花してくれたのに、この猛暑の中またもや開花です。
何か、勘違いしてるのかな・・・でも、嬉しい!
大事にお世話するからね!

デッキの反対側では、暑さで萎れたトマトとピーマンの苗の下でサキちゃんが日光浴中です。

草木もサキちゃんも、熱中症に注意!です(>_<)