柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんは迷カメラマン!

パパさんとサキちゃん、本日のお散歩中の写真です。
「今日、写真撮ってくれた?」っと聞くと「何枚かは撮ったよ~」と返事。
あまり期待せずにチェックすると・・・可愛い写真があるじゃないのぉ~
パパさん、迷カメラマン!
カメラの中には・・・


わくわく顔のサキちゃん(#^.^#)


あら~!良いお顔ねぇ~❤
視線の先には、アレがあるのかな?



やっぱり!(笑)
わぁ~!
パパさんからは、随分大きなササミジャーキーもらってるのね!


でましたっ!

サキちゃんの、「うみゃーい!」


この必死なお顔は、おねだりだね?
オメメが うるんでるよ・・・


おかわり、貰えそうだね(笑)
はにかみサキちゃん、かわいい❤


パパさんが、サキちゃんにメロン❤メロン❤になってるの、この、写真を見ただけでわかります(#^.^#)

幸せね、サキちゃん!


私の声、まだほとんど出ません。
今朝、病院を受診しまして、重度の扁桃炎との診断で、お薬を沢山出してもらいました。
念のため、血液検査もして下さり、もう少し治療が必要な時は病院からお電話が来ます。火曜日に電話が無ければ、このまま治療終了の予定です。
今朝からお薬を飲み始めたので、もう少ししたら声も戻って来るでしょう。


トムママさんに教えて頂いた、はちみつ!
丁度、家に美味しい蜂蜜があったので、一日中、ペロペロ舐めています(#^.^#)
なんだか嬉しい気持ち!
早くお話出来るようになりたい~


皆さんに、いろいろとご心配いただいて、ありがとうございました。
最近、どこもかしこもガタが来てしまっている私。
無茶をしても、なんとかなったのは若い頃の話。
少し大事にしてあげないといけないって事なのですね。
チョット、反省。
暑い日が続いています。
皆さんも、どうぞお身体ご自愛くださいね(#^.^#)