柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

願い事メーカーやってみました!

皆さんのブログを拝見して、これはおもろいなぁーと思って、私もやってみました(°▽°)

サキちゃんは

【家出をしようとしたら、止めてくれる人がいますように ⚪⚪サキ】

なんて、なんて、意地らしいのかしら・・・(;o;)


そしてパパさんは【正しく生きられますように】・・・うんうん、そのとーり!


そして私は【ちゃんと物を言える人間になれますように】私に欠けていることだ(>_<)

願い事メーカー、あなどれませんね!


今日はずっと横になっていました。声はまだ戻って来てくれないし、今度は咳がひどくて、勢い余って戻してしまいそう(T^T)

今日も暑いサキ地方、もう、汗だくです。

体調崩すのも、楽ではありません(T^T)


私はこんな、ちょっとの事で大変なのに、西日本の豪雨で被災された方々は、どんなに大変な思いをされていることか!

人間も動物達も!


私に出きること、支援させていただこうと、ベッドにふせってみて強く思いました。