柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

明日から復帰します!

お陰様で、まだかすれ声ではあるものの、声が出るようになりました。
明日からお仕事に復帰します。
ご心配おかけしました!優しいコメントを頂いて、ありがとうございました。


世の中は三連休だったのですね(^_^;)
パパさんも、サキちゃんも、私が寝込んでしまったおかげで
あ~あ、退屈・・・


でも、のんびりするのも良いものね・・・な、三連休になったようです。


病院へ行った帰りに、サキちゃんのオモチャを買って来ました。


こーゆー硬いオモチャをガシガシするのが好きなのよね~


本当は、中におやつを入れて、少しづつこぼれさせて遊ぶものらしいのですが・・・
今はれで夢中ね(#^.^#)

飽きたら、おやつを入れてみよっ(#^.^#)