柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ムラゴンのおかげで出会えました。

何度かブログでも書いているのですが、我が家のサキちゃんは、柴犬ブリーダーの飼育崩壊から、保健所に引き取られた柴軍団を愛護団体「バトンタッチ」さんが救い出して下さり、バトンタッチさんの譲渡会で 私とパパさんがサキちゃんに一目惚れして 我が家に迎えたという経緯があります。


ムラゴンブログのおかげで、貴重な出会いがありました。
柴犬 小春ちゃんです。
こはるママさんからコメントを頂き、ブログにお邪魔すると・・・\(◎o◎)/!
サキちゃんにそっくりなのです!
小春ちゃんも、サキちゃんと同じ柴軍団の出身。「バトンタッチ」さん経由でママさんのお家の子になったそうです。
素敵な飼い主こはるママさんと出会えて、幸せ一杯に暮らす「小春ちゃん」。
そして、小春ちゃんから沢山の幸せをもらうママさんのブログです。
是非ご覧になってください。


小春ちゃんは年齢からみて・・・サキちゃんの姪っ子?
血の繋がりがあるとしか思えません。

サキちゃんも小春ちゃんに会ったら嬉しいかな・・・

ねえ、サキちゃん❤