柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ホームセンターは楽しいな(#^.^#)

「ホームセンターは楽しいな!」
・・・さて、これはサキちゃんの心の声でしょうか?
それとも、パパさんの心の声でしょうか?(笑)


日曜日、楽しそうな二人と一緒に、ホームセンターへ行って来ました。


サキちゃんとパパさんは、二人でよく来ているそうで、慣れたものです(笑)


サキちゃんの、大好きな物のコーナーでは、かごに身を乗り出して張り切っちゃうサキちゃん(笑)
無添加の牛タンふりかけを買ってもらいましたよ。


あらあら、大きな あくび(#^.^#)


「ホームセンターは楽しいな!」

パパさんとサキちゃん、そして私 の心の声でした(#^.^#)