柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お尻をガブッと。

今日、お散歩仲間の柴父さんが、一緒にお散歩中、愛犬にお尻を噛まれたんです。
そりの合わないワンちゃんが通りかかった時、ちょっとしたはずみでガブッと(T_T)
柴父さん、その場ですぐに愛犬を全身で押さえこみ。
見事な「躾」でした。
飼い主たるもの、こうでなくちゃ。柴父さん、見直した!


ガッツリ噛まれたって言ってたけど…お尻、大丈夫だったかな。



涼しい風が吹き始め、いつもの東屋で一休みしました。

サキちゃんには、いつもとっても優しい柴夫君なのに、初めて見る 怖い顔だったな。


一部始終を見ていたサキちゃん。
どう思った?


人間もいろいろ、ワンコだっていろいろだよね。


サキちゃんは、変わらず 柴夫君も柴父さんも 大好きね(#^.^#)

涼しい風が、良い気持ちだね。