柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あ~ あ~ あ~ (>_<)

今年はキュウリが豊作です!
想像以上ににょきにょき育ってくれて・・・
さあ、ここから先はどうやって収穫しましょうか?(笑)

浅漬けの素、塩麹、辛子漬け、みょうがとシソを沢山入れて、お醤油・・・等々、浅漬けを沢山作って、毎日食べています。


こちらはサキちゃん用のサラダバー(笑)
パパさんにお願いして、抜かずに残してもらいました。


日向ぼっこの合間にカシカシ食べています。


胃もたれかな・・・
こっそりパンとかあげちゃうお爺ちゃんも困り者だけど・・・
こちらも(^_^;)

あ~ あ~ あ~ (>_<)

皆、サキちゃんの 喜ぶお顔 が見たい 一心です。