柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

一生忘れないよ

皆さんのお宅の辺りは、台風の被害はありませんでしたか?
サキ地方は、ずっと小雨が降り続いていましたが、台風はそれて行ってくれました。


ところが私・・・
昨夜から今朝まで、酷い頭痛・嘔吐・下痢で、誰か助けて~!状態でした(T_T)
真夜中にトイレ前の床にコロンと横になって、あまりの辛さに思わず一筋の涙が
すると、ずっと傍に寄り添ってくれていたサキちゃんが、涙をペロンっと舐め取ってくれたんです
私もう感激で一杯になりました。

元気になるまでずっと、ピッタリくっついていてくれたサキちゃん。
症状がひどい時は、何度もパパさんの元へ走って行って、パパさんに助けを求めてくれたり(パパさんの目は覚めませんでしたが)、サキちゃんが凄く心配してくれている事が、しっかり伝わって来ました。
一生忘れないよ。
サキちゃんが精一杯看病してくれた事。