柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お疲れサキちゃん


今日はパパさん代理更新です。


皆様に妻の御心配をいただきありがとうございました。
お陰様で昨日の午後くらいからは復活してました。


私事ですが、私が借りている仕事場は、
時間30mmを超える雨が30分続くと、100%床上浸水する立地なもので
昨日の台風の接近に備え、仕事に必要な物を一昨日の帰宅時に全て自宅に持ち帰り、
昨日は終日自宅で仕事をすることにしていました。
幸い、大雨になることもなく台風は過ぎて行きましたが、
妻の体調不良もあったので自宅作業の予定にしていて良かったです。
昼食は何か食べれる物をと思い買い出しに出たものの、
スーパーでは弁当は揚げ物、寿司ばかり。
それなら作るか・・・と、材料を買い込み帰宅。
ザ男の料理・・・。


ザ・うどん。(笑)


妻がまだ肉はお腹に心配だわーと、肉は私が全部食べました。^^;
その後、何事も起きなかったので回復したようでした。
一安心。


看病疲れのサキは二階で一人で爆睡。
サキも寝てないもんね・・・。


夕方の散歩して、ごはん食べて・・・アタチ寝ますので。


妻がカメラの電源を入れると・・・。
ナニ?


後ろ足が妙な格好ね。(笑)
アタチ寝ます!


グースカ起きない、とーちゃんの代わりに看病してくれたからな。
そりゃ疲れたわな。そりゃ眠いわな。
お疲れさんでした。ゆっくりおやすみなさいまし。
とーちゃん動けませんが・・・。(-_-;)


明日。
とても楽しみなビッグイベントがあります。^^
サキちゃん、どんな反応するのかなあ・・・。
雨が降ったり止んだりしていますが、
明日は予報通り晴れますように。。。