柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

空のペットボトルと、タバコの空箱。

「空のペットボトル」は、サキちゃんのお気に入りのオモチャの一つです。
飲み終わった空のペットボトルは、まずサキちゃんにあげます。
サキちゃんは、カシカシ カシカシ 蓋を上手に開けて・・・はい、おわり!
気分じゃ無い時は、ほったらかし(^_^;)


なので、サキちゃんの側にはいつも空のペットボトルがあります(笑)


ねえ、サキちゃん。


パパさんか何やらカサカサやってるよ?


煙草の空箱をとっておいて、何かの懸賞に応募しているようね。
パパさんも そろそろ煙草、止めたらいいのにね。

サキちゃんから、お願いしてみてちょうだいな。