柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大きな剣を持ったサキちゃん!

そうたんばさんが、
サキちゃんを想いながらとっても素敵なイラストを描いて下さりました(#^.^#)

サキちゃんは、側溝に落ちたり、電柱にぶつかったり、ソファーから落っこちたり…天然で、ぽけぇ~っと静かでおとなしい性格なのですが、子どもの頃から苦労した経験がある子なので、強くたくましい一面もあるのです。
そんなサキちゃんのイメージにピタッと来ました!
とっても嬉しいです(#^.^#)
そして『仙台にいるサキちゃん元気かなぁ~』っと、丹波さんに思い出して頂いた事が、照れくさいような、ポッと暖かい気持ちになって嬉しい様な・・・ありがとうございます(#^.^#)


今朝の散歩中、森と空の境に虹が出ていました。・・・見えるかな?


サキちゃん、おすまし顔も良いけど、可愛いお顔して~(笑)


そうじゃなくって~(^_^;)


丹波ちゃん権之助ちゃんママさん、ありがとう!

            サキより