柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

おっかねぇ~ オジサン

おっかねぇ~(こわい)オジサン(^_^;)


でもね、何をしているかというと・・・

始めたばかりのツイッターに、サキちゃんの様子をアップしようと、四苦八苦しているだけのパパさん。
なにげに、サキちゃんのお顔も おっかねぇ(こわい)顔 (^_^;)


サキちゃんの事が大好きな、優しいパパさん。

いつもありがとう(^^)/



昨日の「空からカエル」に続いて、第二弾!
デッキの柵をよ~く探すと、必ずと言っていいほど、ちびガエルちゃんが隠れています(笑)
みぃ~つけたぁ~!

何処かのお土産で頂いたお守りカエルちゃんに 見つめられカエル(笑)