柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

テーブルのお手入れ。

昨日の写真です。
サキちゃん、う〇こする場所には、とてもこだわりがあるんです。
草が茂った所が好きで、2日続けて同じ場所ではしません。
見失わないように、視線を外さず、しっかり回収しますよ(笑)
ここは、しばらくグルグル歩いてましたが、結局「ここは違いますっ」っと、却下になりました(>_<)


くずの蔦がどんどん侵略して来ています(T_T)

グリーンカーテンの歩道版ですね。


今日は私がお仕事に行っている間に、パパさんがリビングのテーブルのお手入れをしてくれました。
もう19年も使っているので、傷だらけでした。
表面を削って・・・


家具にも使える塗料を塗ります!


はーい、出来上がり~

自然な木の色のテーブルになりました(#^.^#)

まだまだ使えるね (#^.^#)