柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日も暑かったですねぇ・・・

今日も暑かったですねぇ(・.・;)
早々に窓を閉めて、エアコンガンガン効かせて、何かお仕事頑張ればよかった・・・
せっかくのお仕事休みの日だったのに、窓を開け放して掃除したりしていたものだから、暑さに負けてぐったりしてしまいました。
皆さんは、この暑さの中、どう過ごしていらっしゃるのかしら・・・


サキちゃんは、ジリジリを楽しんだり、オモチャで遊んだりとご機嫌さんでした(#^.^#)


夕方のお散歩は、いつもよりも遅い時間にGO!
まだ少し暑さが残っています。


サキちゃん、楽しそう~
サキちゃんがいるから、お散歩も頑張れるのよ。


きれいな空です。

台風の被害などありませんように。