柴犬サキちゃん

アタシと大好きなパパとママの日記です。

パパ、行ってらっしゃい♡

パパ、そろそろ出勤ですか?
今日はアタシ、ママとお家でお留守番の日ですよ?


パパ、お忘れ物はないですか?
アタシが一緒でなくても寂しくないですか?大丈夫?パパ?


はいはい♡ お仕事、頑張って来て下さいね!パパ♡


別れがたいパパ。
手がふさがっているから・・・足でまでなでなで!!
もう、パパったら・・・♡


あん・・・パパ、なでなで、もう終わりですか?

やっぱりアタシ・・・パパの事務所に付いて行っちゃおうかな・・・
そんな寂しそうなお顔しないで、後で、ママと遊ぼうね、サキちゃん!

パパの事務所は、涼しぃぃー

今日は、パパの事務所で受付嬢の日
サキちゃん、受付の仕事ほったらかして、ぐっすりネンネです

パパの事務所は、冷房ガンガンで、気持ち良く眠れるのよねー


今日は笑ってるね♡

サキちゃん、いつものお気に入りのテーブルの下で寛いでると思ったら、


毎日暑い日が続いているからかしら・・・
あのポーズでねんねしてる事が多いわね♡
いつの間にか、あれれ?


やっぱりー♡

今日は、笑ってるね♡
しかも、歯が出てるよ!両方!!