柴犬サキちゃん

アタシと大好きなパパとママの日記です。

簡単日記で失礼します!

昨日は、沢山のお祝いのコメントを頂きまして、ありがとうございました。
お陰様で、とても嬉しい結婚記念日となりました。
今日は超簡単日記で失礼いたします(^_^;)

私は明日お仕事お休みです!
サキちゃんとゆっくりお散歩の日にしよう~\(^o^)/

ヤッホ!日曜日~!!

今日は日曜日!サキちゃんとのんびりお散歩です(#^.^#)
ちょっとお寝坊してしまったので、今日も暑い暑い(>_<)


サキちゃんは、涼しそうなお顔です。


どうしてかというと・・・
おほほ・・・休憩の時だけ、ちょっと挟んでみました。


日に日に緑が濃くなります~


お散歩から帰ると・・・あーっ!サキちゃん!!そんなお顔してもダメです!
身体が温まると痒くなるのかしら(T_T)


ペロペロが止まらなくなると、カラーを着けます。
サキちゃん、凄い悲しいお顔(T_T)

すっかり外せるように、頑張ろうね。


今日は、パパとママの結婚記念日でした。

夕飯はお寿司っ\(^o^)/ヤッホー


そうそう!パパさんがお料理の腕をあげて来ました!
昨日は私が仕事、パパさんお休み、だったので、パパさんが夕食を作ってくれました。

昨夜のパスタ、私が作るよりも、美味しかったです\(◎o◎)/

ソファーとサキの日光浴☀

皆さんに沢山ご心配をいただいている、サキちゃんのお手手のカユカユ。
お陰様でだいぶ落ち着きました。
昨日は、私がそばで見守っていられたので、ぺろぺろし始めたら「だめ!」っと、止めさせるだけで大丈夫。
エリザベスカラーは、ペロペロがどうにも止まらなくなった時、一回つけただけで済みました。
夜寝る時はまだ着けないといけませんね。


昨日の写真です。
とってもお天気が良かったので、ソファーのクッションを干しました\(^o^)/
そしたら・・・案の定(^_^;)


気持ち良い?

眩しそう~(笑)