柴犬サキちゃん

アタシと大好きなパパとママの日記です。

ここにもいました。お寝坊さん!

サキ地方、ここ一週間で急に暑くなりました(>_<)
桜が散っちゃう(T_T)
やめてください!お天気の神様~
デイサービスのお花見なんです。
金曜まで・・・どうか、金曜日まで・・・散らさないで~



すごーくお天気が良くって、ものすごーく綺麗な青空で、ヤッホー\(^o^)/っとご機嫌になるかというと・・・
私はそうでもなくて、ひたすら洗濯洗濯!の一日でした。


ここにもいました。お寝坊さん(#^.^#)


オテテをぷらーんとして、サキちゃん、あなた本当にワンコなの?


サキちゃんの事、なーんでもブログに書いちゃってゴメンネ(^_^;)

でも、可愛いんだもの(#^.^#)

あと一息!

前回の「泉ボタニカルガーデン」の続きです!
ボタニカルガーデンの魅力の一つ、看板犬の『チェリーちゃん』です❤
オーナー夫人の愛犬だとか・・・


こーんなに、ふりふり可愛いのに、男の子です(^_^;)
会うのは、半年ぶりくらいかな?
お互いに覚えていたようですね!


もう少ししたら、ネモフィラがたーくさん増えるはずですヽ(^o^)丿


チューリップもあと一息!


パパとママは一休み~(#^.^#)

出て来るまで、すごーく待たされました(>_<)疲れたー

サキで遊ぶパパさん(^_^;)


サキはもらえません・・・(T_T)


後ろに見える斜面が全部シャクナゲ\(^o^)/
5月の初めには、夢のようにお花いっぱいになります(#^.^#)

今度来る時は、チューリップが咲いてるかな(#^.^#)

待ってましたっ!オープンです!

我が家お気に入りの「泉ボタニカルガーデン」がオープンしました!
ワンコも一緒に入れる、人とワンコの楽園(#^.^#)

年会費を払えば、入園自由なんですよー\(^o^)/
そして、サキちゃんは無料!


入り口では、お花や木々が購入できます。
パパさん、帰りに芝桜を買ってました!


先週オープンしたばかりなので、まだまだ落ち着かない感じですね(^_^;)


入り口からしばらく、シャクナゲの森の中を降りて行くと・・・


七北田ダムとガーデンの広場が見えます(^.^)


今からあそこで遊びますよ~
こーんな感じヽ(^o^)丿

続きは、また次です~