柴犬サキちゃん

アタシと大好きなパパとママの日記です。

朝寝坊は厳禁ですね(^_^;)

今日はお仕事お休みです!
サキちゃんと二人で寝坊した為(^_^;)
サキちゃんの朝散歩が・・・影を見て頂くとわかりますが・・・もう、昼散歩です。


うーん・・・暑いねぇ(>_<)


もう、朝寝坊は厳禁ですね(^_^;)


サキの、何気ないポーズが気になる今日この頃❤
後ろ足が、バレリーナ(#^.^#)


サキちゃんのお鼻に、雑草の種が付いてる~(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(●^o^●)

パパ散歩であった、楽しい事❤

パパさんの事務所で、眠気と闘うサキちゃん。
週末の今日、お疲れがたまって、サキの様になっていた方も多いのでは・・・?
皆さん、お疲れ様です(#^.^#)


今日はパパ散歩で、楽しい事があったようです。
柴犬てつこちゃんと会って遊んだり・・・


近所のネコちゃんに誘惑されて・・・


アソボーって言ったら、急に警戒されちゃったり(笑)

毎日が、楽しいね(#^.^#)


今日は私、早く仕事が終わったのでパパの事務所までお迎えに行きました。
お家で寛ぐサキちゃんです。


足が、素敵ね❤

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(●^o^●)

人恋しい気分です。

今日のお散歩中、ベンチで一休みしていると・・・向こうから人が!


ジーット目で追うサキちゃん(#^.^#)
「あら~かわいい~(笑)」っと声をかけてもらいました。


こんなに見つめられたら、声もかけてくれるよね(^_^;)
行っちゃったぁ・・・


豆粒になっても、お見送りしているサキちゃん(笑)
人恋しいのね・・・(T_T)


昨日の写真です
パパさんの事務所でネンネするサキちゃん!


また、不思議なポーズで寝てます(笑)