柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

蕎麦 やま田

「トマトをあげるから、取りにおいで~」と、
山形県東根市「蕎麦 やま田」のおかみさんからお電話を頂き、ぴゅーんっとひとっ走り行って来ました(#^.^#)
そこでなんと・・・サキちゃんの本当の姪っ子と判明した
「小春ちゃん」ファミリーと合流!!!


待ち合わせをしたわけではないのに・・・やったー\(^o^)/
嬉しい美味しい楽しいお蕎麦タイムになりました。
小春ちゃんパパさんママさん、ありがとう(#^.^#)


営業終了ぎりぎりに行ったので、お店の玄関を占領させていただきました。
「サキちゃん&小春ちゃん」
親方、おかみさん、ありがとうございます(#^.^#)

今夜は、美味しいものが沢山食卓に並びました。
ごちそうさまでした~