柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

徐々にですが・・・。

本日も代理更新です。


皆様には御心配をおかけしております。
妻は少しずつではありますが、間違いなく快方に向かっております。
今日はだいぶ調子がイイから掃除をしたとメールが来たので、
調子にのってると、また悪化するぞーと釘を刺しておきました。(-_-;)


そんな妻から・・・御訪問いただいた皆様への伝言です。



心からお礼申し上げます。


例によって、ナースサキちゃんは・・・。
妻に寄り添って・・・。


妻にくっついて・・・。


ついでに甘えて・・・。(笑)


快方に向かうと同時に、平穏を取り戻しつつあります。
私は仕事があるので、オジィにも随分負担をかけてしまってますが、
今回も無事に乗り切れそうです。
御心配と応援、本当にありがとうございます。


オマケ
いつもの仕事場の方のお散歩コースで、今日初めて見つけたもの。

こんなのあるんですね。
ぜーんぶこれにしたら、花粉症の人が減るのにねえ・・・。