柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

コウノドリ

台風24号、ようやく過ぎ去ってくれました。
各地に大変な被害があったようです。
被害を受けた皆様、お見舞い申し上げます。





テレビドラマ化もした「コウノドリ」。
ずーっと読んでいます。
気がつけば24巻にもなっていました。
中高生くらいの男の子・女の子に読んで欲しいな・・・と思います。
特に男の子に読んで欲しいです。
知る機会、考える機会になればと・・・大事な事ですよね。




話しは変わりますが・・・
私がめまっている間のサキちゃんパパさんの代理更新ブログ、面白かったですねぇ。
(もしかしたら、親バカ+妻バカ?かな?)
私のブログは、バカがつくほど真面目な私の性格が滲み出て、どうしてもしみったれた感じになってしまいます(^_^;)
パパさんのブログは「バーベキューの網の上の感じ」(笑)
「たまーに、代理更新もいいんじゃない?毎週土曜日はパパさんの日にする?」なんて、囁いてみています。・・・断られました(T_T)

サキちゃんがまーるくなる季節がやって来ました。